jammy93の日記

苦しいことばかりです

つらい。

好きな人から約束の連絡さえ来なくて、自分から連絡することさえ出来ず、約束はやや決まっているかもしれないのに、神経系の胃痛で潰れそうになる。

 

毎日毎日、日曜日のその日のために生きてきたのに、無くなったらわたしはどうするんだろう。

 

自傷した腕はかさぶたになっててバレなそう。

彼氏には、ブレンダーで刺しちゃったって言ったら、痛そう!だけ。

 

全然構わないけど。

構って欲しいなんて一ミリも思ってない。

 

自傷したいしたいしたいしたい苦しんで血だらけになりたい苦しい。

 

胃が痛い。

 

つらい。

 

日曜日無くなったら死ぬ気配。

 

クリスマスなんていらない。

 

あの人に会えるなら何もいらない。

 

服だって買った。

何もかも合わせた。

 

苦しい。死にたいくらい精神が崩壊してる。

 

友達は、毎日首を吊っているみたい。

逸脱行為の仲間の友達。

 

わたしは切って、彼女は吊って。

 

苦しい。

 

月曜日わたしはどうなるんだろう。

 

ただの恋する女の戯言ではないよ。