jammy93の日記

苦しいことばかりです

自傷行為はじまった

2年ぶりくらい?にカッターとカミソリ手放せないくらいやってしまった。

 

でも、本当にIKEAで何かを組み立ててるときに釘に引っかかってしまったくらいの傷。

 

でも、何回も同じ箇所を深く深く切り込んでしまう。

辛い気持ちになったらカミソリ、みたいな。

 

じっくり切り込んでいくと、神経がおかしくなってだんだん気持ちよくなっていって、このままあと10センチくらい切れたらいいのに、と思った。

 

今、バンドエイドが血で緩くなってしまったので捨てた。肉がえぐれ出てるから腕まくりができない。

人に見せるためでも、痛みを表現したいわけではなく、その場しのぎの自傷行為

 

苦しい、と思ったら同じ箇所を切る。

 

さすがにやり過ぎた。跡に残りそう。

 

あの人からラインがきたけど、すぐ終わってしまった。

自殺未遂した友達は、わたしに死んだ後報告出来るようにリストを作って昨日また首吊ったみたい。

 

意識を失ったらしくて、素晴らしいな、って憧れた。わたしも吊りたい。

迷惑かけるのは、ダメだけど。

 

やっぱり、首吊りは、あらゆるところから出てくるみたい。水分?

 

 

 

誰からも連絡も来なくなってしまった。

傷だけが癒してくれる。

身代わりの傷。

痛みが集中した。

 

でもやっぱりわたしが嫌いで仕方がない。傷口、見た目が、人の目みたい。

 

辛い夜。絶望。バカみたいな価値。死んでしまえ。