jammy93の日記

苦しいことばかりです

死ぬ、死なない

死にたい、やっぱり死にたい。

死にたい死にたい死にたい死にたい

 

首を切る、死なない程度に。痛いから。

腕なんて痛くもなんともない。

 

でも憧れのひとに会える日までは我慢する。あの人はわたしのことなんとも思っていない。

 

ひとりで期待して諦めているだけ。

ずっと、ずっと死にたいのに。

 

なんで上向く気持ちをキープできないの?辛い。

 

明日精神科なのが唯一の救い。今の先生は私には時間を割いてくれる。

前はなかった。

 

ひとはわたしのことなんか見てもいない。ちょっとした褒めそやしなんて嘘ばかりだし

 

死にたい、死にたい、死にたい。

どうか連絡だけ、きょうのうちに来れば…

 

死なせてくれないのはわたし自身。

 

腐ってる。ブスで頭悪くてキモくて能力もなくて自意識過剰な馬鹿。

死ね。

 

明日なんか来る前に焼かれて死ねたら。

だいっきらいな自分誰も愛さない。